マネージャーこたろう。

昨日は午前中の模様をお伝えしましたので、
本日は昼休憩中のこたろうです。

200903271.jpg

今日はオーナーのお店に用事があったので、
ついでにオムライスを頼んで持ってあがりました。
たまには自炊もさぼりたいのです。

200903272.jpg

200903273.jpg
と諦めのよいこたろうさんを横目に
本日のランチを数分でたいらげました。

200903274.jpg

玉ねぎごはんは危険ですからね。とーぜんです。
ごちそうさまでした。さぁ、コーヒー飲もう。

あるじがその後しばらく
テレビなんかつけてまったりしていると…

200903275.jpg

200903276.jpg
こたろうは既に臨戦態勢に。
まだだよ。まだ1時間経ってないもん。
今日のお昼は2時過ぎまで。

と平日はこのように、ものわかりのいい行動で
あるじを先導してくれます。

そして勤務時間も定時を過ぎ、
ある程度すると…

200903277.jpg

と、今度はオフモードで誘ってきます。

おうよ。じゃあ今週はここまでにしよっかね。

200903278.jpg

りよかい。

月ー金はたいていこんな感じ。
あるじの勤務時間を腹で覚えているような動きをする、
おりこうさんなこたろうなのでした。

さて、本日のしりとり写真です。

shiritori20090327.jpg

あの高さはこたろうの鼻水で
ガラスのクスミがかなり激しいです。
なら磨けや…という簡単なことが、
なかなかどーして…できません。

明日は休日だ。
土曜の朝は毎週一緒に遅起きをしてくれる
こたろうの “健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA