にわか野球ファン。

こたろうマッサージしよー。

200903241.jpg

動物をなでたりさすったりすることで、
ホルモンが分泌されるらしい。

これはなでる側の人間にも、
なでられる側の動物にも出るんだって。

オ……オなんとかって言ってたような。

200903242.jpg

200903243.jpg
このような激しいなでなでで、
それが出るかどうかはわからないが、
とにかくお互いが癒されるそうだ。

オ…なんだったかなー?

200903244.jpg

はっ、せや。見よ。
こたろう今日はこれで終わりな。

200903245.jpg

200903246.jpg

遅めの昼休憩の間、
日本×韓国戦を8回表から見た。3-2で勝ってる。

このまま1点差で逃げ切るれるか…
それだと終了までギリ見れそう。
と思いきや、9回裏であっさり同点。

延長戦に入る頃に時間切れとなり、
午後の仕事へ戻ることに。

200903247.jpg

でも結局勝ちましたね、日本。

普段は野球見ないくせに、
こういう盛り上がりにはちょっと弱いです。
オールジャパンの試合だけは見てしまったりします。

サッカーも同様。青いユニフォームの試合しか
見たことがないあるじです。

あ、そだ。オなんとか発見しました。
オキシトシンだそうです。
詳しくお読みになられる方はこちら
→ Gooペット「幸せになるオキシトシン」

では本日のしりとり写真です。

shiritori20090324.jpg

こたろうの爪は真っ黒なので、
神経のあるところまでジリジリと
小分け小分けにカットしていくと、
振動嫌いなこたろうの我慢が限界を越えてしまう。

なので、我が家は爪切りだけはショップさん任せ。
購入から早や数年。結局数回しか使ったことがないな。

振動が苦手なこたろうはあるじの歯みがき姿を見ると遠のく。
電動歯ブラシのブルブルがこあい “こたろうの健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA