こたろうのお出迎え。

200903300.jpg

こたろー。ガチャ。ただい

200903301.jpg

ま。ハイハイはいはい。
どうぞ、気ぃ済むまで駆け回ってちょーだい。

200903302.jpg

わかったわかった。
どうぞ、嗅いで嗅いで。

200903303.jpg

帰宅直後のこたろうはいつも、
まず家中をえらい剣幕で走り回ってから、
あるじの脱いだ上着やかばんから出した物を
かたっぱしから嗅いで回ります。

いいんだけど、いったいそこになんの情報があるんだろう?

落ち着いたかね、こたろっつ。そろそろ降りな。

あいー。

200903304.jpg

開けてみる?

200903305.jpg

われものなんで、頼むね…こたろう。

200903306.jpg

ようやく買いました、ボダムの耐熱ガラスマグ。

取っ手付きのこのサイズは最近あまり見なくなってきたので、
売り切れる前にやはり買っておこう!ということで。

手前の子達はなんとなくついでに…。
ダックス型のナイフレストだそうです。

200903307.jpg

かーいなぁー。な、こたろう。

200903308.jpg

ハイ、キョーミナシ。

本日のしりとり写真。

shiritori20090330.jpg

はむはむはむはむ。
動き過ぎてうまく撮らせてくれない
こたろうの “健康” を応援してください。


 にほんブログ村=
← お願いします →
人気ブログランキングへ

1日1回どうもありがとう。

2件のコメント

  1. ◎ jacky様。
    こんばんは。コメントありがとうございます。
    Pちゃんも絶好調ですかぁー。そうですかー、嬉しいですねー♪
    ナイフレストもお揃いですかー。5頭もいますか、そうですかー。
    磨くんですね、時々ですね。了解しました。ありがとーございますー。

  2. こんばんわ♪
    こたろうくん、今日もお元気そうで何よりです。
    我が家のPちゃんも、快食・快眠・快便で絶好調、
    どうして毎週病院に通ってるのか、わからなくなりそうな
    今日この頃。(笑)
    何にだかわからないけれど、とにかく感謝・感謝の毎日です。(*^_^*)
    さて、ナイフレスト犬、うちにも居ますよ!
    それも、5頭も。。。
    もちろん、本来の使い方などするはずもなく、
    きちんと整列して、食器棚の飾りとして
    鎮座しておられます。
    うっかりしてると、シルバーがくすんでくるので、時々
    磨いてあげて下さいねー。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA