降りられん。

20071030.jpg

生活感ありありのお恥ずかしい場所を大公開。
洋室のクロゼット1/8です。

クロゼットの扉を開けるとこたろうは
ちょっとした隙間に入って行きます。
くるっと向きをかえ、こちら向きになると
ストンと座り込んで落ち着きます。
そして閉めますと言うと焦って出て来ます。
毎回です。

いつものように下段の隙間で落ち着いていた
こたろうを抱え上げてみたら、
あのあの、上段が気になるんです!
という仕草をしたので上げてみました。

こたろうはトントンと軽快に最上段の
ペラッペラのベニヤ板まで登りつめご満悦。

と思いきや降りられずにうらめしい顔で
光線をおくってきてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA