家ケア日和。

家ケア日和。

今日はぬくぬくでした。

 

なぎろぐ 凪

2月だというのに
窓全開で青空しょってます。

 

なぎろぐ 凪

このゆるゆるに便乗して
アレやってしまおうねー。

 

なぎろぐ 凪

おうちケア。
指毛カットと狼爪切り。

 

なぎろぐ 凪

えーやだー。の生あくび。

最初の頃は凪がいやなら
無理強いはしないという
スタンスだったけど、
もちろん今は違います。

降参ポース強要して
シャクシャクシャクシャク。

はぁ楽しい。すっきり。

 

なぎろぐ 凪

ふあんふあーん。
の心細げなよそ見。

もうあのようなミス
おかすまいと狼爪切りも
ビシッとバシッと躊躇なく
強気で突き進みます。

やんやんされても
いーから黙って待ちな。で
カションカション。

ひるむとむしろ危ないからね。

 

なぎろぐ 凪

刃物を超近距離で眺めるクセは
相変わらずなので、その点は
慎重にやってますけどね。

 

なぎろぐ 凪

んで、その後しばらくは
ちょっとだけ警戒されます。

遠目に臨戦態勢です。

 

それではみなさま、よい日曜を。

 

あ、いけねーいけねー。

2周年へのリアクション
ありがとうございましたー。

 

凪の日常にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。