留守番予報。

留守番予報。

久々にごご丸(ニコンD5500)を
休ませてD40を使ってます。

 

なぎろぐ 凪

画面が黄色いです。

だけどやっぱり好きなのです。
D40とシグマレンズと犬の相性。

あたしにしかわからない
良さかも知れないけれど。

 

なぎろぐ 凪

うちの照明下で無設定だと、
凪の白が飛んじゃうとか、
黒ぶちが薄らいじゃうとか、
フォーカスが甘くてブレやすいとか、

いろいろ劣る点はあるけれど、
それでもなんだか好きなのです。

 

なぎろぐ 凪

やっぱかわいく撮れるねーって
ほっこりしちゃうのです。

 

なぎろぐ 凪

朝の自然光でもいってみよう。
まず朝ごはんいってみよう。

 

なぎろぐ 凪

凪はマズルが硬いなぁ。

こたろうはぐにゅっと
弓なりになったけど、
凪のはコロンと丸こくて
しっかりしてんだ。

 

なぎろぐ 凪

ぎゅーって押し付けてても
ほとんど変化なし。強情。

不器用な凪に似合っている。

 

なぎろぐ 凪

今日はね、晩ごはん誘われてるから
早めに散歩行っておかないと。

たくさん歩いて出すもん出して、
早目のごはんに浮かれてる間に
行ってきますの予定。

 

なぎろぐ 凪

そしてなぎろぐは予約更新の予定。

まだなんにも気づいていない
平穏な表情の凪だけど、
今夜は久々にしょぼんなのよー。

 

それではみなさま。
よい週明けをー。

 

我が家の日曜日にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログランキング人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。