凪の11月8日。

  • 2021.11.12
凪の11月8日。

11月8日の朝が来た。
凪のステキボディとお別れする日。

ずっとおんなじ構図なのに
相変わらずのかわいさで
どうしてくれようかという気持ち。

 

我が宝 片パンダの凪

凪と一緒に食べようと思って
6日昼に買った柿で朝ごはん。
凪のごはんボウルで食べる。

まずひとつ一緒に食べようや。
もうひとつはお弁当に持っていき。

 

我が宝 片パンダの凪

おうーい。
凪切りしたんやでー。
食わんのかえー。
好きなだけよろしいのやでー。

もう使わんのやったら
恐竜さん返してもらうからなー。

 

我が宝 片パンダの凪

凪とは一度しかお会いしていない
あるじ姉のお知り合いさんからも
お花をいただいた。

間に合うように急いで
用意してくれたんだろうな。
ありがとうございます。

ここのお花たちは一緒に棺に入れて
凪のお伴になってもらいます。

 

我が宝 片パンダの凪

凪ちゃんみたい凪ちゃんみたいと
これを買ってくれた知り合いも
いま大病で入院中なので、
顔を見せてあげることはできず
LINEでそっとお知らせ。

回復して凪との再会を楽しみに
してくれたんだけどな。
急なことで驚かせてごめんね。

夕方にあるじ姉とあるじ母と
かりんこのおねいさんと4人で
立会葬をすることになった。

これ持って行ってくるね。

 

我が宝 片パンダの凪

斎場に向かう前のお顔。

にこやかでかわいくて
起きそうで泣ける。

 

我が宝 片パンダの凪

凪号で最後のドライブを終え
斎場に着いた時のお顔。

まどろんでいるような
寝ぼけているような
穏やかさで泣ける。

 

我が宝 片パンダの凪

体重クラスで用意された籐籠は
本来もう一回り小さかったけど、
凪は痩せっぽっちなので全然寸足らず。

1サイズ上げたら今度はどうにも
ゆるゆるのスカスカになってしまった。
うまくいかんな。

でもお花の色合いは華やかでステキ。

 

我が宝 片パンダの凪

かりんこ姉さんが例の焼き芋と
ヤギミルクの芋団子を作ってくれて
おやつは準備オーケー。

こたろうの写真に寄せ書きをして
六文銭代わりに持たせたから
きっと真っ直ぐ辿り着けるはず。

会ったことのある一族会の
ハルさんやゴマさんは
きっと迎えにきてくれるし
凪も顔を覚えてるから大丈夫。

んじゃ行ってらっしゃい。

 

片パンダの凪

凪最後の動画です。
11月8日 凪の動画

 

<お詫び>

凪の急変で訪問者数が増えたからか
自動挿入されている広告の表示頻度が
なんだかやたらウザくなってます。

今ちょっとセーブする方法を
模索する気力がないので
みなさんなんとか自力で避けてー。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あるじ。(@aruji_ya)がシェアした投稿