よせよせ雑記。

よせよせ雑記。

月末月初あたりの残写真にて雑記です。

カメラを持ってキッチン。
この日のお目当ては凪にあらず。

 

片パンダ犬のいる暮らし

紅はるかの断面がかわいい。

 

片パンダ犬のいる暮らし

凪は蒸しただけの芋だるまをひとつ。

 

片パンダ犬のいる暮らし

あるじは塩バターした芋だるまを4つ。
イェイ。

 

片パンダ犬のいる暮らし

何年ぶりかわかんないけど
ポメビション兄弟との待ち合わせ。

ポメのCちゃんはこたろうのことを
気に入ってくれていたコです。
モフモフさせてもろたモフモフっ♪

ちなみにかりんこもいるんだけど、
Cちゃんとお久しぶりぶりの挨拶のあと
小雨に震えてハウスインですわ。

 

片パンダ犬のいる暮らし

それと1年半ぶりにシャチョーも来た。

ひっさびさの外食。
美味しかった。お肉ともんじゃ。

 

片パンダ犬のいる暮らし

友人Cから届いた地震見舞いの
緩衝材がバクテンだった件。

 

片パンダ犬のいる暮らし

急速に秋が深まったため、
お隣さんしてもらえた数回を記録。

 

片パンダ犬のいる暮らし

今夜は非常に冷えますよと
天気予報におどされた日の明け方。

今季初のキリンと共に白黒犬まで!