試着ストレス。

試着ストレス。

みるみる薄毛さんの防寒対策用に
服を買ったので試着してみた。

 

着慣れない犬

ゆったりめのトレーナーを
チョイスしたのだが凪曰く
ストレスが過ぎるとのことだ。

 

着慣れない犬

ずっとずっとついてくるー
だれーだれーやだーやだー
つかむーつかむーもぉー!
って逃げ回っている。

防寒的によかれだった
裾の絞りが常に腰をつかんできて
ものすごく不快らしい。

生あくびも止まらない。

 

着慣れない犬

ついにこんな目で見る。

嗚呼、ごめんなさい。
チョイス間違えてごめんなさい。

 

着慣れない犬

比較のために
既存の服に着替えてもらう。

同じような袖ありのトレーナー。
裾部分は絞りのないタイプ。

 

着慣れない犬

荒くれることはないものの
今度は肘まである袖が嫌で固まる。

 

着慣れない犬

ちょっと動いてはフリーズ。

 

着慣れない犬

肘を掴まれているとフリーズ。

 

着慣れない犬

訴えながらフリーズ。

 

着慣れない犬

嗚呼、尻尾がてらーんと・・・

この後、袖なし裾絞りなしの
シンプルなタンクトップ型に
着替えてようやく落ち着いた。

なるほどー。

とは言えどれも散歩に出てしまえば
ここまで気にならないだろう。

外出直前に着て帰宅直後に脱ぐを
守ればまぁいけるかなと思います。

これから少しずつ実践で練習練習。
がんばります。

てか、こんなストレス必要ないくらい
毛量増えて増えてー。

モフモフかむばーっく。