鉢とか蜜とか。

鉢とか蜜とか。

地震でいろいろ割れたけど、
なにせひとり暮らしなもんで
食器の不揃いくらいなら
なんの影響もない。

しかし、これだけは問題だった。

 

片パンダ 凪

サボテン家族のおうち。

根っこ丸出しで2週間近く
川の字に寝かされていたけど、
ようやく新居に引っ越し。

これからすくすくお願いします。

 

片パンダ 凪

前ならえだ寝。

 

片パンダ 凪

あ、すんません。

 

片パンダ 凪

またつれない顔してる。

 

片パンダ 凪

ん?近いな。肩ハゲズームだ。

 

片パンダ 凪

なんか知らんけど珍しく
おソバさんで前ならえ。

ありがとう。ごちそうさま。

ご機嫌でうねうねしていたら
気になるものを発見。

 

片パンダ 凪

テーブルの亀裂から蜜。
もちろんカッチカチ。

何年も気づかずにいたけど、
乾ききらんうちに加工されてんなぁ。

安いオーダーメイドだったとはいえ、
なかなかやなぁ。

ま。これはこれで、ようこそです。