早くも来年版。

早くも来年版。

いただくー?いただかないー?
と踏み踏み踊っている犬です。

 

片パンダボーダーコリーミックス

あら?もうお昼ごはんなのに
朝のクコの欠片が頭に乗っている。

まぁいいか。乗せておこう。

 

片パンダボーダーコリーミックス

このところまた少し体重が落ちたので
今週は甘くするウィークです。

チャーハンの共有は無理なので、
お昼ごはんにカリカリ5g。

 

片パンダボーダーコリーミックス

いやいや、いま撮影中だから。
まだお手とも左手とも言ってないから。
それフライングだから。

 

片パンダボーダーコリーミックス

よしよしわかった。
ではいただこう。
カメラ終了。

ハイいただきます。

 

<おまけ>

片パンダボーダーコリーミックス

きたきた。今日はあるじ宛。

 

片パンダボーダーコリーミックス

カレンダーは頂き物か自作か
せいぜい100均かくらいの
非マスト派なのだけど、
今年は珍しく(初めてか?)
来年度用を購入してみました。

しかもこんなに早く。

 

片パンダボーダーコリーミックス

初代ブログ時代から
楽しませてもらっている
ゴン太郎さんのところのお品。

山下さんのワンコたちの扱いや
絵のセンスが毎度サイコーで
常々ツボっているのです。

日頃の感謝をこめて参戦です。

 

というわけで今年も我が家は
凪カレの制作予定はありません。
リクエストありがとう。
ごめんなさい。