早弁の応援。

早弁の応援。

昨夜雨で散歩が流れたのだけど、
まだ昨日の分を出していない凪さん。

いつもなら夜出す機会がなくても
朝ごはんでお腹満たした途端に
自然と押し出されてくる感じなのに、
そのタイミングも超えた。

 

片パンダ犬の暮らし

ので、なんか妙な時間に少し
腸を動かしに仮散歩。

食休みを充分してないから
ほんとにちょっとだけ20分。

イレギュラーな外出で凪うきうき。
すぐにもりもり産んだのでわし安心。

 

片パンダ犬の暮らし

そんなこんなで
すぐに働かねばならんのだけど
ちょいと小腹が減ってしまったため、
朝には遅く昼には早すぎる
いわゆるブランチをば。

 

片パンダ犬の暮らし

なんでー?今ごはんー?

 

片パンダ犬の暮らし

早弁かー!

 

片パンダ犬の暮らし

あ、いけね。カメラカメラ。

 

片パンダ犬の暮らし

あーでもいーなーごはーん。

 

片パンダ犬の暮らし

ごはーん、いーねー。

自分の味はさすがにもう飽き飽きで
もはや単なる我が身へのエサなんだけど、
こんな風にうらやましがられると
なにげにちょっと価値感じるよね。

笑顔で気持ち上げてくれてありがとう。

ひと口も食えんモノにそんなそんな。

では、いただきまーす。