本日の食欲。

本日の食欲。

おかげさまで今朝は食べてます。
わしわし食ろております。

 

アジソン病 食欲不安定

今回の食欲不振は短く
1日弱で通り過ぎた感じです。

アジソンよ、あっさりありがとう。

 

アジソン病 食欲不安定

薄毛も涙やけも隠せてないけど、
食欲さえあればもうそれでいい。

そこだけ維持していこ。

 

アジソン病 食欲不安定

よーし。待っとけ。
スイカ買うて来たる!

 

アジソン病 食欲不安定

買い出しの前に哀しい出来事。

これまで手洗い洗車しか
してこなかったけど、
このあまりの暑さ(37度)に
初の「洗車機」を目指したところ、
今日に限って機器点検中。

あーごめんなさい。
あと30分はかかるんですー。

ひー、ご縁なし。ハイ退散。

 

ブドウとスイカ

スイカとブドウ買って来た。

そろそろメインどころが
梨コーナーになってきたから
このこらそろそろ終わりかね。