夏バテだわ。

夏バテだわ。

オリンピックが終わって
三連休も終わって
またこの後お盆休みが
やってくると思うと
全くチカラが出ない平日です。

 

片パンダ犬 元保護犬ブログ

まさに気分はこんな感じ。

やる気も根気も元気も
なんにも出てこなーい。

アイス食べてだらりと
崩れ落ちていたい。

 

片パンダ犬 元保護犬ブログ

しかしろくに体も動かさず
冷たいものばかり口にしてると
どんどん弱くなって
本気で倒れそうになるからね。

せめてごはんは温かいものを
しっかり食べないと。

 

片パンダ犬 元保護犬ブログ

とは思っているんだけど、
献立考える気力ないし、
買い出し行く元気ないし、
そもそも動いてないから
おなか減ってないし。

あるのはただただ
無駄な食欲だけ。

 

片パンダ犬 元保護犬ブログ

体重は減らないのに
体力はみるみる落ちて
だんだんヘロヘロぶよぶよに
なってきている自覚あり。

散歩の歩幅も少しずつ
狭まってきてる気がしてる。

やべいやべい。

 

片パンダ犬 元保護犬ブログ

なのに根っからの不精がまさって
結局こうなっちゃう。

 

片パンダ犬 元保護犬ブログ

毎度のことながら
絵に描いたような「あーん」だな。

 

片パンダ犬 元保護犬ブログ

もんぐー。

糖度高めの贅沢な桃さま。

ひとつもあたたかくない。
そもそもごはんじゃない。
まるでダメ。わかってる。

 

片パンダ犬 元保護犬ブログ

しかし、とっておきの一品は
おいしゅうございますなぁ。

 

嗚呼いかん。

もっとこうなんか
スタミナみなぎる感じ。
がんがんお肉焼いちゃう感じよ。
そういうのしなきゃだわー。

はぁぁーまた明日考えるわー。

 

みなさまもご自愛をー。