夏休み前の週末。

夏休み前の週末。

ハイ週末。
早くもオリンピックが終盤ですなぁ。
台風の影響は受けずに済みそうかねぇ。

 

インドア派 片パンダ犬 

ソフトボール、卓球、ゴルフよかった。
楽しませいただいた。

この暑だるさで外出する気もないし、
そもそもずっと宣言出てるし、
テレビ観戦は自粛のよき友だな。

 

インドア派 片パンダ犬 

今日は家族LINEで夏休みの相談。

1年半も会ってないからなぁ、
親も凪の顔見たいだろうし、
そろそろ帰ろうかなーと思うけど、
どうしましょうねぇ。

 

インドア派 片パンダ犬 

うちも姉家も実家と距離が近くて
自家用車でどこにも寄らずに
到着できちゃう。

公共交通機関もパーキングも
利用しなければ移動の心配はないけど
どうしましょうねぇ。

 

インドア派 片パンダ犬 

あるじ父も母もワクチン終えてるし、
条件はだいぶ整ってきてるんだけど。

百合子氏、帰省は控えてくださいって
言ってますもんねぇ。

どうしましょうかねぇ。

 

インドア派 片パンダ犬 

今日を生きる凪は来週のことより
本日の散歩事情の方が大事です。

夜遅くには雨が降るかもって。

 

インドア派 片パンダ犬 

今日はごはんの前に行っとくか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

凪:Nagi(@nagi.bordercolliemix)がシェアした投稿