唐草な犬。

唐草な犬。

4連休が始まったけど
うちは特に予定もないので、
いつも通り洗濯して掃除して
ごはん食べてゴロゴロ。

 

片パンダ犬 保冷剤

今日は思い立ってふるい録画
2015年分を消化しましたー。

モヤモヤが少しスッキリー。
しかし出口はまだまだ遠い。

 

片パンダ犬 保冷剤

もう食材もあんまりないのに
今日は買い物に行く気にも
ならんかったなー。

 

片パンダ犬 保冷剤

連休の初日ってどうしても
よーし休むぞー!
今日はなにもしないぞー!
って気を抜くことに
全力を注いでしまうのだな。

 

片パンダ犬 保冷剤

それはそうとは開会式はいつ?
オリンピックモードにならんうちに
どんどん予選が始まっているのね。

ブルーインパルスの予行演習も
知らぬ間に終っちゃってて。

本番は忘れず空を見上げたいものだ。

 

片パンダ犬 保冷剤

自国開催ならではの大歓声パワーが
いかなるものかは観れなくなったけど、
このご時世だもんね。

これまで通りを望むのはもう難しい。

静かながらも始まるからには
アスリートのみなさんの活躍を
素直に応援したいと思う。

 

片パンダ犬 保冷剤

さて、うちの主役ですが、
どこまでも相変わらずです。

 

片パンダ犬 保冷剤

あちーあちー。
でも食欲はもりもり。

ハヒハヒにこにこ
唐草巻いてころんころんと
過ごしております。

 

片パンダ犬 保冷剤

特別な事も特別な味もなく
犬的にはつまらん暮らしだけど、
もうただただ平穏ではある。

好奇心が薄い我々は明日も
この調子でいこう。