強行散歩。

強行散歩。

ただいまー。

昨日は結局散歩なしだったので、
さすがに本気で隙を狙わねばと
今日は雨雲レーダーばかり見ていた。

 

雨に濡れた片パンダ犬

1時間半ほどの止み間だと
言っていたのに45分で
がっつり降られたー。

くそーヤフーめー。

 

雨に濡れた片パンダ犬

出かける時点で降ってると
テンションだだ下がりで
そっと玄関を閉めるのだけど、
今日の出掛けはいい感じだったのよ。

なんなら雲の隙間から夜空も見えて。

 

雨に濡れた片パンダ犬

でも結果はこんな。
びしょんびしょんのスカッスカ。

貧相オブ貧相。

 

雨に濡れた片パンダ犬

でもキリリといい顔をするのね。

 

雨に濡れた片パンダ犬

さてとにかく足を洗って
おなかのザリザリを落として
全部ぎゅっぎゅ拭こう。

 

雨に濡れた片パンダ犬

大丈夫。ドライヤーの前にごはんだ。