ゴロコレ。

ゴロコレ。

カメラハラスメントによるストレスを
なるべく抑えようと考えている。

 

片パンダ犬 凪のブログ

凪のどーでもいーわーいという
隙間なタイミングを狙っていると、
どうしても眠いか寝起きかになるので、
今日はここ最近のゴロゴロコレクション。

 

片パンダ犬 凪のブログ

仕上がりがいつもとなにも
変わっていない気もするけど、
撮り手としてはかなーり
寄り添ったはずなのよ。

 

片パンダ犬 凪のブログ

すぽーんと魂抜けたところを
ササっと狙ったつもり。

それにしても既視感。

 

片パンダ犬 凪のブログ

ここからはケータイ画質。

健やかに眠る薄毛ちゃんが、

 

片パンダ犬 凪のブログ

こちらへぱたり。

これは完全によしだろう。

 

片パンダ犬 凪のブログ

続いて夕食後のぱ・・・・たり。

これもまぁ無感情っぽいから大丈夫。

 

片パンダ犬 凪のブログ

まだ焦点があっていないうちに
いそいそ撮った1枚は
寝起きで目が充血してたので、
モノクロ加工でゴー。

 

これは朝一の1枚。
どんなに近くても後頭部だけなら
きっと許されるだろう。

と思ったらシャッター音に飛び起きて
すたこらリビングへ逃げてしまった。

嗚呼、、、すませーん。

 

以上、覇気のない寝姿あれこれでした。

 

アクティブなボーダーの血を
無駄遣いするゆるゆる犬。

うちに来るべくして来たなと
つくづく思う。

おうちバンザーイ。