有意義。

有意義。

端っこ使って寝てるの
すげーかわいーなー。

 

片パンダ犬 凪のブログ

おなかの調子は5日目を境に
上がったり下がったりしてる。
今日7日目は下げて始まり
終盤上がってきた感じ。

明日はまたどうなるかわからんけど、
一時的にでも調子上げられるように
なっただけでもうよし。

あとはよい時間が
少しずつ増えてくれるのを
根気よく待つのみ。

食欲は変わらずもりもりで
散歩もグイグイしてます。

 

片パンダ犬 凪のブログ

横着してまた腕だけで撮ったら
せっかくいい表情だったのに
お鼻だけだった1枚。

なんか白いのついてるし
ガビガビ。えへ。

 

片パンダ犬 凪のブログ

他のはみんなお顔見切れてた。

学びも反省もないワタクシ。えへ。

 

片パンダ犬 凪のブログ

ぽけー・・

 

片パンダ犬 凪のブログ

ハッ。すく。

 

片パンダ犬 凪のブログ

トコトコ。すたすた。

 

片パンダ犬 凪のブログ

なんか、きっと、たぶん、
冷蔵庫を開けそう。

おー当たりー。

 

いやぁー今週末もだいぶ
ぼんやり過ごしましたわー。

でもこれは無駄じゃあないのよ。

 

<おまけ>世のおとーさま方へ。