休業感。

休業感。

ザ・ど真ん中。
よき存在感です。

 

元保護犬ボーダーコリーミックス

熱がこもってのっそり移動した
でかいエクレア。

裸眼で見てたら本当に
エクレアフォルムだったんだけど、
そうか、実際はこんな感じか。

 

元保護犬ボーダーコリーミックス

最近ちょっとメンドーで
コンタクトも入れてない。
てか今ストックすら切れてる。

はぁ。いかんいかん。

 

元保護犬ボーダーコリーミックス

凪のごはんだよで近寄ったものの
緩衝材の紙一枚めくらず
遠のいていった犬。

それ以上に推す理由もないので
このシーンを中途半端なまま
フェードアウトしようと思う。
(なぜ載せた)

 

元保護犬ボーダーコリーミックス

横顔がきれいだけどお口まわりの
白割合が減ったよねー。

今は白毛がハゲているというより
むしろ点々と黒毛化してきてる。

 

元保護犬ボーダーコリーミックス

爪も伸びて切ってを繰り返す間に
黒くなったり白くなったり
変化するからきっとまたそのうち
白黒のバランスも変動するんでしょう。

 

元保護犬ボーダーコリーミックス

それにしても今日は
ぜんぜん頭が回んないな。

なにこの更新。

雑記でもない
キャプションでもない。

なんだかいつも以上に
無意味ですな。

 

元保護犬ボーダーコリーミックス

いやぁなんかこう
マジでぼんやりしてしまって
どうにも収集がつかない。
この倦怠感はなんだ?歳か。

連日の真夏日のせいにしておこうか。

 

元保護犬ボーダーコリーミックス

梅雨入り前にもうこんなだるだるで
今夏生き抜けんのかな。

ちょっと踏ん張らんとな。

 

みなさまもご自愛をー。