休み終わり。

休み終わり。

洗濯機が呼んでる。
行ってくる。
凪はご機嫌で待っとけ。

 

片パンダの凪 ボーダーコリーミックス

あい。ストン。

しれっと見送るものの、

 

片パンダの凪 ボーダーコリーミックス

のちにチラッと見にくるの。
かわいいヤツなの。

 

片パンダの凪 ボーダーコリーミックス

ま、すぐ帰ってまうけどね。

 

片パンダの凪 ボーダーコリーミックス

お迎えは前進して扉前。

 

片パンダの凪 ボーダーコリーミックス

おかえり。ただいま。

 

片パンダの凪 ボーダーコリーミックス

ポコちゃんとドッグくんはもう
待機所で来期を待ってる。

 

特別なことはなく連休は終わった。

あ、でも散髪だけは行けた。

5カ月ぶりにスッキリしにいったら、
どうせまたしばらく来ないでしょと
思った以上にバサっとスッキリされて、
首まわりの紫外線がヤバそう。

ま、これで秋口まで余裕で保つわー。

 

片パンダの凪 ボーダーコリーミックス

凪の胃腸が昨日から
堂々とサボっている。

胃は消化をサボり、
腸は吸収をサボる。

 

片パンダの凪 ボーダーコリーミックス

まったく劣らぬ食欲だけが
カランカランに空回りだ。

心とお口は求めるのに
カラダはそれらを全部はじく。

なんてこったい。

 

こどもの日の嵐(暴風雨)で
ベランダのシマちゃんが
ちょいとモゲてる。

様子はちょくちょく
見てたハズなのに。

なんてこったい。