犬と姉弟。

犬と姉弟。

苺を摘みに行ってきた。

 

犬と子供たち

相変わらずの構図。

なんだけど、

 

犬と子供たち

嗚呼かりんこ、ごめんよーう。

凪の粗相はあるじの粗相。

縦横無尽にバタつく凪も
どうしようもないピンボケも
みんなあたしのせいだ。悪かった。

 

犬と子供たち

お部屋の入口も凪の足跡だらけ。

ごめんね、彼ちょっとアレなの。
おつむがね、アレなのよ。
ご存知かと思うけど。

 

犬と子供たち

空気読むとか気を配るとか
頑なに辞書に載せない犬。

 

犬と子供たち

あたしを目で追うことに
集中しているところを突いて

 

犬と子供たち

お子様たちの手で天罰。

ひゃあーーーーーー。

ちなみに姉弟は
凪を撫でたいだけです。

 

犬と子供たち

姉のアイスに釣られて群がる
ゲンキンな犬たち。

 

犬と子供たち

ドサクサで存分にタッチする賢い姉弟。

おや凪、初めての経験じゃない?
すごい。一気に成長。

 

犬と子供たち

短く繋がれているので
逃げ場がなかった犬。

だいぶお困りです。

 

犬と子供たち

つまりぐーったり。

うん。でも、よくやったよ
今日のおまいは。