うららか。

うららか。

凪の日常はとにかく静か。

物音を立てないってこともあるけど、
動かない時はとことん動かずに
気配すらすーっと消してしまうので、
こうして目を見開いたまま
長らくじぃぃぃぃーっとされると

「うぉい!」と声をかけてしまう。

反応の遅さでホルモン性の倦怠感が
出てるか否かを見たりもします。

 

こてりこてり犬

もちろん今日は健康体なので心配なし。

 

こてりこてり犬

春うらら。

 

こてりこてり犬

こてりこてり犬

こてりこてり犬

のどかそのものでありますなぁ。

堂々たる無防備な姿がいまだ新鮮で
何度でもグッときてしまうのです。

 

こてりこてり犬

今日は緊急事態宣言がらみで
構えていた仕事がひとつ延期となり、
肩透かしをくらいました。

 

こてりこてり犬

ふむ。おとなしく待たずに
受け皿でも買いに行けばよかったな。

そんな1日でした。