むぎなぎ。

むぎなぎ。

予定をしていなかったけど
こむぎ姐さん来ました。

先々週むぎなぎ保育園を開園するはず
だったんだけど流れまして、

 

むぎなぎ

今日は預かりじゃなく
フツーに遊びに来ました。

てか単にあるじ姉妹が
だらだらお茶するやつです。

 

むぎなぎ

昨夜けろりだった犬、
今朝Pだった犬、
沸いています。

 

むぎなぎ

朝ごはん半分だった分、
ここでごはんもらっています。

 

むぎなぎ

増量計画中だった体重がまた
カクンと落ちたので、
楽しく食べてしっかり消化して
カタチあるものを産んでいただきたい。

 

むぎなぎ

予定していた畑のお世話もしました。

 

むぎなぎ

今日はかりんこ姉さんお仕事なので

 

むぎなぎ

付き添いはこむぎ姐さん。

数年ぶりにこたろうのスリングが活躍。

こむさんは結局いっぽも歩かず
終始このままで帰宅しましたー。

 

ちなみに凪は期待に応えて
この帰り道でちゃんと
拾えるブツを産みました。

めでたし。