西の味。

西の味。

やっとこ休日である。

 

インドア派の片パンダボーダーコリーミックス

足元にガスヒーターを当てながら
ホットコーヒーをすすり
土曜限定の新聞を広げていると
だいたいこの範囲に凪もいる感じ。

 

インドア派の片パンダボーダーコリーミックス

寝床でゴロゴロしてみたり、
カメラやだわーって消えてみたり、
やっぱり戻ってきてみたり、
まぁ自由にやっている。

 

インドア派の片パンダボーダーコリーミックス

新聞タイムが終わり
ガスヒーターを消火する頃には
おのおの別行動となっている。

 

インドア派の片パンダボーダーコリーミックス

もう呼んでもお愛想はこの程度だ。

つれねぃな。まぁいいさ。
絶対つれるのがあるもんね。

 

インドア派の片パンダボーダーコリーミックス

つれた。

 

インドア派の片パンダボーダーコリーミックス

深めに食いついた。

そうでしょう。
そうでしょうとも。

 

インドア派の片パンダボーダーコリーミックス

どん兵衛さんのWESTが食べたくて
シャチョーにリクエストしたら
仕事の書類と一緒に入れてくれた。

やったー!西の味!好き!!

パインアメについてはWhy?なのだけど、
せっかくなのでお散歩のおともに
させていただきます!

ありがとうございます!

 

インドア派の片パンダボーダーコリーミックス

で、早速食べようかとも思ったのだけど、
そのお楽しみは時間のない平日に
とっておくことにした。

今日はアスパラチーズ焼き。

ミニトマトはチーズがゆるむから
ちょいと失敗だったか。