カレンダー。

カレンダー。

今週はなにやら仕事が大童WEEKなので
おやすみ多めになるかもです。

 

片パンダの凪 元保護犬ブログ

凪はとりあえず散歩をサボられたり
水を飲みすぎたりしながらも
良きものを産んで元気にやってます。

 

片パンダの凪 元保護犬ブログ

朝ごはん食べて食休みも済んで
これからまたお昼寝業務に
あたるところです。

 

片パンダの凪 元保護犬ブログ

さて、今日の本題。

この我が家カレンダーですが、
いいな、欲しいなというご要望を
ちらほらいただきました。

難しいことはなにもしていないし、
モノクロだし、意匠性も低いし、
なにより完全にうち仕様の即席なので
販売予定とかあるわけないのですが、
PDFでよければ無償でご提供します。

 

2021年3月のカレンダー

片パンダの凪 元保護犬ブログ

PDFをダウンロード(3月のカレンダー)

リンク先で保存を選択すると
ダウンロードできると思います。
ブラウザ毎に方法違うので
そこは各々でよろしくどうぞ。
 

2021年4月のカレンダー

片パンダの凪 元保護犬ブログ

ついでに来月のも作りました。
よろしければどうぞ。

PDFをダウンロード(4月のカレンダー)

A4サイズで作っていますが、
B4でもA3でも拡大出力して
ご利用いただけると思います。

母仕様のようにフレームに入れてもいいし、
出力用紙をアクリルの外に挟めば書き込みも。

ひと月使い切りのものなので、
そのままマグネットで冷蔵庫とか
押しピンでぶしっとでもいいですね。

安価なコピー用紙でプリントして
気兼ねなく汚してください。

 

おまけ。

片パンダの凪 元保護犬ブログ

図書館で借りてみた。

漫画とイラストが多用されていて
中高生向けの本だと思うけど、
大人でも読める。

 

片パンダの凪 元保護犬ブログ

もう大人になり過ぎているので
物足りなさや思うところもあるけれど、
ネット世代でなかった子供の頃にこそ
こういった本を手にできていたら
視野が広がったり選択肢の数が
変わるのかなと思って読みました。

で、期限が迫っているのに
先週から返すのを忘れ続けている。

はやく返却ポストに行かねばー。