通院&通院。

通院&通院。

凪は食欲もあるし元気もあるし
アジソンも安定していそうなんだけど、
やっぱりお腹の調子が低迷で。

良くて軟便、普通に粘膜便、最悪血便という
低くて狭い幅の中でふらりふらり。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダの凪

何年も快調だったカリカリ&生馬肉もダメ。

カリカリに頼らずゆるめの手作り食
オンリーにしてもダメ。

消化器サポートの療法食にしてもダメ。

そして医療機関定番の整腸剤2種も変化なし。

ビオフェルミントッピングは
以前から効いた試しないし。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダの凪

凪は食べるー食べるーって言うけど、
食べたら食べたで結局おなか痛くって
しょぼしょぼになるし。

ごはん抜いておなか休めたら
体重ガタ落ちで取り戻すのたいへん。

なんだろなぁ。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダの凪

嫌なペースでじわじわ体重が落ちてしまい
いよいよ困ったお手上げねということで
昨夜は重い腰を上げて通院。

先生が一眼凪を見て
「あれ?ひとまわり小さくなった?」

 

ボーダーコリーミックス 片パンダの凪

そうなのです。
食べても食べても一切腸が吸収せずに
全量スルーくる感じ。もうモリモリ。

ここらでどうにか体重減少を止めたくて、
別の手立てはないものか。

ということで今回は別の整腸剤を
処方してもらってきました。

今度のは相性が合うといいなぁ。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダの凪

そろそろ定期検診の頃合いだったし、
アジソンの外注検査と
あらためての検便もお願いしてきた。

諸々よい結果が出ますようにー。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダの凪

そんなこんなで実はここ数日
結構な寝不足でして。

日中も常時そこそこ不安定なんだけど、
凪のおなか痛いのピークが
特に夜中から朝方にかけてくるもんで、
便意待ちのウロウロに毎夜つき合っていたら
こちらの体調も崩れてしまいまして。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダの凪

免疫落ちてダウンしてしまい
今日は自分まで通院する羽目に。

来週は予定が混み合っているので
週末のうちになんとか調子を
上げておかないと非常にマズイ。

 

ボーダーコリーミックス 片パンダの凪

凪がしんどい時は反比例してこちらは
結構シャンとできるものなんだけど、
こうして気が抜けてきたということは
そろそろ凪さん復活かしら。

いいように捉えて期待しよう。

みなさまもご自愛くださいよー。
それではよい日曜をー。