朝昼夕凪。

朝昼夕凪。

あ、笑顔で見上げられとる。と
急いで撮ったらピンボケだった。

 

片パンダ犬 ボーダーミックス

これはコーヒーじゃない!と
カップスープの香りに反応しています。

きのこのポタージュをいただくの。

 

片パンダ犬 ボーダーミックス

これはこれはキリッとガン見を
どうもご馳走さまなんだけど、
ごめん、お返しはないのです。

お鼻で楽しんで。

 

片パンダ犬 ボーダーミックス

白凪さんがニコニコしながら
じわーっと寝落ちしていく様子を
じっくり堪能してみました。

 

片パンダ犬 ボーダーミックス

リラックスしておやすみすみー。
どうぞいい夢をー。

 

片パンダ犬 ボーダーミックス

白凪さんがアチチになって、
黒凪さんが日陰に退避です。

涼しい場所では丸こまります。
手足が毎日かわいいのう。

 

片パンダ犬 ボーダーミックス

ここで突っ込みスタイルで眠るのが
最近のブームみたい。

なんかよく見る。

顔になにか掛かっていても平気だなんて。
ホントいろいろ平気になってきた。

 

片パンダ犬 ボーダーミックス

次は自ら毛布に潜り込むもしくは
自分でケットを掛け直す技を頼む。

毎夜起き上がって伸びをする度に
何度も掛け直している健気なわしよ。

安眠カモン。