せいちょう。

せいちょう。

今日2月4日はニシの語呂合わせで
西の日って記念日があるんだって。

 

元保護犬ボーダーミックス

ギリギリの西日が差し込む中
パタリとお夕寝です。

おやすみすみー。

本日の凪は以上。

 

元保護犬ボーダーミックス

というわけで、今日も携帯内の
画像を検索して場つなぎよ。

 

元保護犬ボーダーミックス

いつのんかしら。
とっても冷えた日の感じね。

 

元保護犬ボーダーミックス

ふむ。まったりと穏やかで
まずまずよい連写だけど、

 

元保護犬ボーダーミックス

我が家の写真は相変わらず
面白味に欠けますな。

 

あ、いいのあった!

元保護犬ボーダーミックス

これ、まるで隣で一緒にテレビを
観ているかのような後頭部でしょ。

単に立て膝の頂点付近で
高枕しているだけなんだけども。

 

元保護犬ボーダーミックス

寄かりながらのガチ寝よ。

なんか今年に入ってから急に
5年分の遠慮を取り戻すみたいに
急速に成長しています。

わいわい。

 

あ、それと昨夜からお腹の具合が
劇的に整腸しています。

久々に完璧なの産んでん。

わいわいわい。

 

今夜もいいのを産みますように。