ラスいち。

ラスいち。

背もたれ裏の寝床にいると思って
振り返ったら、あらら、
真ん中で転げています。

 

片パンダ犬

うわー、この日の当たり方
お腹まわりの薄毛感が
絶妙に丸見えです。

こんな調子で背中もおケツも
アンダーコートは全身薄々。

見た目だけオーバーコートで
ごまかしているけど、
実際はとっても薄着なのです。

全裸散歩さむー。

 

片パンダ犬

さて、本日は11日。
今シーズン最後のフィアリア投薬日。

 

片パンダ犬

お待ちしてましたー。

 

片パンダ犬

お口に舌舐めずりのしずく。

 

片パンダ犬

今年も無事にひらりあ締めを
迎えることができました。

健康おめでとう。
健康ありがとう。

今後も陽性期の負荷が症状として
現れないことを願います。

 

片パンダ犬

ハイ召し上がり。

 

おまけ。

片パンダ犬

不調時に熱を計る習慣がないので、
こたさんの遺作(水銀体温計)しか
持っていなかった。

いよいよ劣化が進んで
歯形まみれのキャップも
ひび割れたケースも
ポロポロと崩れてきてる。

このご時世、体温の把握が
必要な場合もあるのかしらと
今更ながら新調してみました。

ようこそ。