ただいま。

ただいま。

ちょっと出かけてくるな。
凪は留守番な。
いってきます。

 

片パンダの凪

きゅーきゅーわっしょい。
おかえりの舞いが終わったところ。

 

片パンダの凪

散髪してきた。

こたろう(先代犬)は
違いのわかる男だったので、
極端に毛量を変えて戻ると
一瞬ひるんでくれたりしたけれど、

 

片パンダの凪

凪は帰ってくるのが
あたしでさえあればいいので、
細かいことはどうでもいいというか
気づきもしない。

いつも通り夢中で迎えてくれた。

そもそも元をあまり覚えていないと思う。

 

片パンダの凪

このタイプはモノを目でみないのだ。

視覚に頼らず生きている上に、
鼻もたいして効かない。

帰宅時のスンスン攻撃とかほぼない。

 

片パンダの凪

凪はいろいろ足りぬ風味で生きているので
老いた時の不足などこわくなさそう。

よしよし、この調子で生きましょう。

 

片パンダの凪

しょぼんとなって
うきゃーとなって
褒美をもらって
ようやく落ち着いた。

よい1日だった。