甘やかす。

甘やかす。

日中は外気温20度くらいあって
なんとも思わないんだけど、
朝晩が冷えるようになってきた。

 

秋深まる犬。

凪も寒いんだろうかと思って
あれこれ世話を焼いてみる。

 

秋深まる犬。

確かに今季のアンダーコートは
成長途上でまだスッカスカなのです。

 

秋深まる犬。

今日の午後は日差しがなくなって
足元が冷えるような気がしたので、
エアコンの試運転してやりました。

 

秋深まる犬。

まだ11月入ったばかりなのに
我が家的にはちょっと気が早い。

 

秋深まる犬。

でも今はおなか弱い子さんを言い訳に
節約も我慢もしないで
健康第一に過ごそうと思う。

ちなみに凪は昨日今日と便秘くんなので
いい具合なのではないかと思っています。

みなさまもどうぞ暖かく。

 

虎マークがなかなか上手に描けたので貼る。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あるじ。(@aruji_ya)がシェアした投稿