霜月突入。

霜月突入。

掃除機おわってスンとしてます。

 

犬の日のいぬ

ここには1日1回乗るか乗らんかで
まだまだ自分のモノには
できていない凪です。

でもやっぱりご一緒できるサイズの
本格ソファ買おうかなぁ。

コロナ禍がもう少し落ち着いたら
見に行きたいと思います。

 

犬の日のいぬ

ピントはまるっきしだけど
沸いているのは伝わりましょう。

 

犬の日のいぬ

ごはん時じゃなければ
テーブルによいしょもします。

 

犬の日のいぬ

出かける準備をしているのも
凪が一緒に行けるのも当たり。

だけど散歩じゃないよ。

 

犬の日のいぬ

目的地はいつもの畑なんだけど、
今日は車でやってきました。

 

犬の日のいぬ

かりんこの胃が不調でして
お迎えを命じられたのであります。

お嬢は昨日ゲーだったそうで
念のため様子見の安静さんです。

このふたりはなぜか
不調のタイミングが重なります。

 

春キャベツと春ブロッコリーを
植え付けて、ミニ白菜の収穫を
してまいりました。

 

今日は犬の日ですってよー。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あるじ。(@aruji_ya)がシェアした投稿