中古の新人。

中古の新人。

あ!久々のゴチポジ!
収めねば収めねば!

 

交換レンズを買った

あ、ごめん。

そこほんとお似合いだから
寝てて寝てて。ハイ寝てて。

 

交換レンズを買った

10月1日の十五夜に向けて
うさこさんたち出しました。

これからひと月弱
楽しませてもらいます。

今年もよろしくー。

 

交換レンズを買った

この度久々に
自分のための買い物をしました。

 

交換レンズを買った

我が家の用途ではまったく全然
どっこにも必要性はないのだけれど、
広角ズームを試してみたくて
交換レンズを中古で。

早速装着してみよう。

 

交換レンズを買った

4枚目と同じ位置から撮って
こんな感じ。おー、めっさ広い。

わかりにくいかな。

 

交換レンズを買った

チビのあたしが凪を真上から狙っても
こんな風に距離感たっぷりに撮れる
というレンズです。

うわー。

 

交換レンズを買った

こういった角度で撮ると
凪の手先と顔まででも
ちゃんと遠近感出るなぁ。

ほほーう。

 

交換レンズを買った

はい、お鼻お鼻。

ただこれ今時のスマホなら
広角レンズついてるし、
おそらくちょろい話なのよねぇ。

おほほほほ。

 

ただね、空とか撮るんだったら
今までよりもうんと広い範囲を
きれいにみょーんと撮れるはず。

そのうちよい焼けを発見したら
また挑戦します。

 

で、こんなある意味贅沢な
買い物をしてしまった直後、
三菱に続きマキタまでも不具合発生で
いよいよ掃除機の買い替えが
先延ばしにし難い状況に。

が、がんばれ。あたしの財布。