連日小傷。

連日小傷。

今年は7月がきっちり末日まで
梅雨だったけど、ありがたいほどの
冷夏だったから雨の時間を避ければ
いろんな時間帯に散歩に行けた。

 

ボーダーコリーミックス の凪

8月の初日に梅雨が明けた途端、
クッソ暑い日々が続いて
散歩に出られるのは早朝か
日暮れ後に限定されている。

 

ボーダーコリーミックス の凪

うちはもっぱら夜派なのだけど、
暗がりだろうがなんだろうが、
凪はゴリゴリのキープレフト。

それ自体は年中なので
季節に限った行動ではないのだけど、
問題はそれによるもらい傷。

の治りにくさ。

 

ボーダーコリーミックス の凪

先日野良猫に襲われてできた傷が
ようやく癒えたところなのに、
なんか知らんけど、またこれ。

 

ボーダーコリーミックス の凪

鼻筋に穴開いとんなぁーと
毛グセかなぁーと思って
よく見たら血ぃ出とった。

どこで何に刺さりに行ってん。

 

ボーダーコリーミックス の凪

もういい加減にしなさいよ。

植え込みガサガサ言わして歩くから
こないなことなんのよ。

 

ボーダーコリーミックス の凪

こてーん違う。

その前は左ボディが何かで荒れて
ボリボリたくさん小傷作って、
今かさぴたかじり放題になってるの。

ゴマ粒大カサカサの集合写真は
なかなかなので出さんけども。

 

ボーダーコリーミックス の凪

前々回の猫さん襲撃時にもらった
外傷性の炎症止めが大活躍の日々。

季節柄かゆみが出やすいし
傷が治りにくくなるんだから
もう少し慎重に歩けるように
なっていただきたいものです。

猫さんを探し続けてるくせに
相手より先に気づけた試しないし・・・

鈍臭いがかわいーを超えてきとる。

 

ボーダーコリーミックス の凪

それはそうと今日は
ごちそうさまな夕焼けでした。

わぁ。夏の空ぁ。