凪宛の進物。

凪宛の進物。

凪宛に小包が届いた。

開けてみるとなんだか立派な箱。

 

うちの子柄オリジナルグッズ

進物感漂うキリッとした包装。

開けてみよう開けてみよう。

 

うちの子柄オリジナルグッズ

さらに上品な箱が登場。
ぴよぴよ生えてます。

香りますか?ませんか?

 

うちの子柄オリジナルグッズ

ませんかー。

宛先は「凪さま」だけど、
これはただの差し入れではないな。

 

うちの子柄オリジナルグッズ

一旦ちょっと預かりますね。

 

うちの子柄オリジナルグッズ

おっふ。

か、かわいい。

あるじさんコーヒーは好き?
ってこれかーい。

想像をはるかに超えて
本域の進物がやってきたー。

わーいわーい。ありがとう。

 

うちの子柄オリジナルグッズ

引き出し型の小分けボックスに
ドリップバッグタイプのコーヒー。

しかもオリジナルイラストと
ありがとうのメッセージ入り。

 

うちの子柄オリジナルグッズ

どう撮ったらいいかしら。

こうかしら?

 

うちの子柄オリジナルグッズ

こうかしら?

なんかうちのテーブルが傷だらけで
ナニでアレね・・・申し訳ない。

 

自分で楽しむのもいいし、
小箱ごとに見えるラッピングをして
ちょっとしたお礼とかに使ったり
するのもよくないですか。

うちの子グッズを人に渡すって
少し難しいとこあるけど、
(↑自分はガンガン押し付けてる)
こんなステキな消えものであれば
親バカを笑ってもらえそう。

もちろん最初から
お相手ワンコのイラスト入りで
贈り物にするのも大正解。

 

wonder9さん

商品やサービスの詳細はwonder9さんで。

イラストオーダーのページ

ドリップバッグコーヒーのページ

 

デザインはwonder9さんのオリジナル。
あたしはイラストの部分だけ
お手伝いさせてもらっています。

商品への展開はせずに
イラストのオーダーだけでも
もちろん大丈夫です。