散歩行けず。

散歩行けず。

昨夜の我々です。

晩ごはんを食べて、
1時間半ほど食休みをとって、
さぁいざ散歩!と思って
窓を開けたら結構な本降りで。

 

雨の日の散歩代替案

昨日は珍しく気温が低くて
窓を閉めて過ごしていたので、
日暮れ後の雨の状況を
把握できていなかった。

 

雨の日の散歩代替案

行く気満々の顔して
尻尾ヒコヒコしていたので、
こりゃ困ったねからの代替案で
こうなりました。

 

雨の日の散歩代替案

普段ならハイ残念で済ますんだけど、
不調時のしょんぼりはキケン。

元気がみるみる蒸発していくので
ホントにヒヤヒするのです。

 

雨の日の散歩代替案

雪男に続き、季節外れの
ハロウィンかぼちゃ投入で
なんとかストレス回避。

 

雨の日の散歩代替案

いつも暗々した我が家だけど、
数ヶ月ぶりに電気を全部つけて
煌々と明るくテンション高めで
撮影にのぞみました。

 

雨の日の散歩代替案

凪はかなり前のめりで
盛り上がっていて、
カメラからのストレスは
気にならなかった様子。

 

雨の日の散歩代替案

よいお顔じゃ。

満足できましたかな。
散歩は忘れられたかな。

 

雨の日の散歩代替案

相変わらず持ってこいは
ほとんど形にならず、
引っ張りっこも力なく、
結局こうしてじっくり
ハムるスタイル。

 

雨の日の散歩代替案

夢中になると左手がお休みするクセ。
1枚目も同じ。
このポーズがいっぱい撮れた。

偏食は激しいけど、
結構量は食べられているので
ご安心をー。