またかい。

またかい。

なんか嫌な予感はしてたんだ。

朝イチの水の要求もかなり
焦れた様子だったし。

朝ごはんの準備をしている最中も
なんとも微妙な顔してた。

 

犬と部屋遊び

なんかご飯要らないかもー。

せっかく時間をかけていいとこまで
持ち直してきたのに・・・・

体重もようやく戻ったとこなのに・・・・

 

犬と部屋遊び

とりあえずなんとか8割ほど
お口に放り込むことはできた。

ダメダメ。
このままズルズルはダメだ。

 

犬と部屋遊び

元気がないことを自覚しないうちに
なんとか持ち上げたい。

頼む、凪の元気。
目覚めよ、凪の元気。

 

犬と部屋遊び

いいよいいよー。

からだ動かそ。
不調とか忘れよ。

 

犬と部屋遊び

ひとまずは夏に雪男という
お久しぶり感でそこそこ
付き合ってはくれたけど
どうだろうか。

 

犬と部屋遊び

このまま良き方向に
いってくれないだろうか。

 

犬と部屋遊び

どうも食いつきが甘いというか
口離れが良いというか
なんとも怪しい空気を
感じるのだけども・・・・。

 

犬と部屋遊び

晩ごはん食べてくれるかなぁ。