過去凪を想う。

過去凪を想う。

いつも通りに過ごす凪を観察。

 

ボーダーコリーミックスの日常

アゴを掻く動作だけで
不器用さがわかる犬って
どうなんだろう。

 

ボーダーコリーミックスの日常

不器用っていうより
体硬ーいって感じね。

やっぱり成長期に同じ体勢で
座り続けてたんだろうなぁと
つくづく思う。ガチガチ。

 

ボーダーコリーミックスの日常

それにしても今日もペロシが多いなぁ。

 

ボーダーコリーミックスの日常

暑さと共に蛇口とお口が
ゆるむ問題加速中です。

 

ボーダーコリーミックスの日常

あ、でもお鼻ガビポロ問題の方は
そろそろ剥げ切ってきたのかも。

 

ボーダーコリーミックスの日常

あちこちに4mm×2mm大の
黒い物体が落ちてて
毎回ギョッとしてたんだけど、
そういや頻度が減ってきたような。

 

ボーダーコリーミックスの日常

あとは左目おろそか問題ね。

リラックスしていると
瞬膜が出っ放しになっちゃって
最近はなんかよく覆われている。
痛くもかゆくもないならいいんだけど。

病院では緊張して症状が出ないから
ひどめの写真を見せるんだけど、
緊急性なさそうってことで。

これも成長段階の不具合なんかなぁ。

 

<宣伝活動>

あるじ屋 SUZURI

月曜日までSUZURIさんのサイトで
Tシャツ1000円オフのセールやってます。

よろしければ。

SUZURI あるじ屋