畑デート。

畑デート。

夏野菜の植え付けをしたので、
様子を見に行きます。

 

イタグレと畑デート

薄毛だった冬コートよりよっぽど
モコモコになってしまった凪。

換毛スケジュールが季節逆転して
巻き尾の花がしっかり咲いてます。

来月あたりまでに全部脱がないと
夏がきつそうなんだけどなぁ・・。

 

イタグレと畑デート

笑顔。ウソ。

 

イタグレと畑デート

杭に絡まって
やんやん泣いた後です。

 

イタグレと畑デート

笑顔。これはホント。

 

イタグレと畑デート

かりんこが来たということは
安心安全おやつのおねいさんに
会えたということです。

 

イタグレと畑デート

どんどん白比率が高まるお嬢様。

シニア期に入ってもかわいさと
割りばし感は増すばかりよ。

 

イタグレと畑デート

ふたりは微妙な距離で配置。

凪がかりんこの存在を無視して
気安くまたいだりするもんで。

 

イタグレと畑デート

最後に強風にあしらわれて
かっこよく撮れた一枚。

しかし視線はドライレバーへ。

 

今日は母の日ですね。

世のおかーさま方。
いつもありがとうございます。
このようなご時世ですが、
変わらぬ存在でいてください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あるじ。(@aruji_ya)がシェアした投稿