待った甲斐。

待った甲斐。

もはや凪専用と化してしまった
フロアクッション。

おそらく凪のお鼻由来と思われる
ところどころのカピカピが
何度拭っても落ちない。

これはもう前後の向きを変えて
無かったことにするか。

 

美しい犬

それはそうと寝落ち寸前のそのお顔。
不細工具合が今季イチなのでは?

 

美しい犬

あらなんだ。食欲に突き動かされて
即男前スイッチ入ります。

 

美しい犬

えへへ。ちょいと小腹が減りましてなぁ。

 

美しい犬

いい顔で便乗しにきてるけど、
凪が食えるもんはないんだわ。
ごめんごめん。

凪に背を向けてお茶飲みながら
おかずをつつき終えて、振り返る。

 

美しい犬

おや、まだおったか。
しかもえらい静かに良い子スタイル。

 

美しい犬

ごめんて。ほんまにないのよ。
ピリ辛イカ唐じゃあ
どーにもこーにも仕様がないのよ。

はい、ごちそーさま。
ハイハイ。終わり終わりー。

 

美しい犬

バックオーライでスキップしながら
若干の期待を残す凪子。

 

美しい犬

短い道のりを振り返り振り返る凪子。

まったくしょーがねーなー。
カモンだ。

 

美しい犬

あ、ちなみに昨日の
フィラリア抗原検査はクリアです。

早速くすりを飲み始めようと思ったら、
こむぎ姐さんがお腹を壊して
今週いっぱい投薬治療中とのことで、
来週からスタートすることに。

こむこむお大事に。