たまには外凪。

たまには外凪。

2020年4月最後の日曜日の凪さん。

 

なぎろぐ 凪 ボーダーミックス

なぎろぐ 凪 ボーダーミックス

なぎろぐ 凪 ボーダーミックス

それもうええわって誰もが思う
デジャヴ過ぎる生あくび。

さぁ、絵面を切り替えよう。

 

なぎろぐ 凪 ボーダーミックス

たまには昼散歩の様子を。

とは言え、このあたりに
絵になる背景などなく。

 

なぎろぐ 凪 ボーダーミックス

昨日の河川敷です。

春風にそよぐひらひら凪さんの
健やかな表情のみご堪能ください。

 

なぎろぐ 凪 ボーダーミックス

緊急事態宣言で出かける先を
失った人達でそこそこの賑わい。

シート敷いたり簡易テント広げたり
お弁当食べたりお昼寝したりしてます。

 

なぎろぐ 凪 ボーダーミックス

以前は少年野球や少年サッカーや
その保護者さんでいっぱいだったけど、
今は小さなご家族単位でそれぞれ
気分転換しているという感じかな。

 

なぎろぐ 凪 ボーダーミックス

往路でワゴンのパン屋に寄り、
復路でバンの八百屋に寄りました。

凪連れたまま買い物ができるのは
とてもありがたい。

オーナーさんがふたりとも犬好きで
なおありがたかった。

 

 

読者のたまさんが花粉症による肌の赤み症状などに
やさしく使える「どくだみ化粧水」のレシピを
掲載してくれています。

詳しくはこちら。
2020年4月25日のコメント欄へ
※アレルギーなどに注意して自己責任でご活用ください。

たまさま。ありがとうございましたー。