体毛寄り雑記。

体毛寄り雑記。

ここ数日のバラバラ写真で雑記更新です。

 

白黒片パンダボーダーコリーミックス

マットの衣替えをしてから
ここ率高めの凪さん。

 

白黒片パンダボーダーコリーミックス

それでよしそれでよし。

 

白黒片パンダボーダーコリーミックス

貧相だった冬の尻尾が
今頃になって咲き始める。

もうそろそろ冬毛を脱ぎ出す
季節なんだけどなぁ。

 

白黒片パンダボーダーコリーミックス

右奥をご覧ください。

運動不足解消のために
10年ぶりくらいに登場させた
脚力を鍛えるやつ。

ハンドルは邪魔なので外している。

絶賛内もも筋肉痛なり。

 

白黒片パンダボーダーコリーミックス

白凪にまたまた黒ブチ発生。
日々濃ゆくなりつつある。

以前もデコとほほに
ホクロみたいに湧いてきて
1.5年周期くらいで消えていった。

今回もそんなかなー。

 

白黒片パンダボーダーコリーミックス

こちら黒凪。
垂れ耳尾根の薄毛問題は解消せず。

ホルモン性おハゲのあるある。

 

白黒片パンダボーダーコリーミックス

でも全体的に体毛増加中。
今このボリュームはマズイ。

また換毛サイクルが狂って
真夏にモコモコで過ごす羽目になりそう。

ぜひとも5・6月には全部脱いで欲しい。

 

白黒片パンダボーダーコリーミックス

頼むよ。スパッと。バサッと。