お元気か。

お元気か。

今日は凪があんまり動かない。

ごはんもおやつもしっかり食べるけど、
見る度この伏せスタイル。

単に気温が高いからかな。

 

犬と休日

あっちの寝床もこっちの寝床も使わず、
直床でぽてっと潰れている。

無防備にびよーんと伸びて
転がっていてくれた方が
安心なのだけども?

 

犬と休日

移動しても移動してもこうなの。

凪子ー、お元気さんかー?

 

犬と休日

お、動いた動いた。

 

犬と休日

おもむろに新聞に向かう犬。

なにやら真剣な眼差し。

昨日のだけど、逆さまだけど、
そうか、一律給付が気になるか。

 

犬と休日

これからの仕事量とかマジで多分
相当深刻な問題ではあるけれど、

たった今に限定するならば、
おまいのお鼻薄毛問題の方が
気になるぞ。育毛育毛。

 

犬と休日

一面にひと通り目を通したあとは
またまたこのスタイル。

なーに?倦怠感?
やめてや、この時期にそういう冗談。

 

犬と新聞

はい、ほら。二面。

 

犬と新聞

ほほう、おやすみか。

健やかに寝ろい。

 

ちなみに食べもの絡むと
途端に元気なのでご安心を。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

凪:Nagi(@nagi.bordercolliemix)がシェアした投稿