桜に雪。

桜に雪。

新型コロナウイルス拡散抑制の
外出自粛要請が出ている週末です。

万年引きこもりの我々には
まるで影響がないので、
いつも通りに過ごしています。

と言いたいところだけど、

 

外出自粛の週末

これは普通じゃねぇ。

桜の季節なのにガチの雪。
積もらない牡丹雪だけど、
かなり本格的に降ってます。
さみーさみー。

 

外出自粛の週末

毛布引っ張り出して
おとなしく巣篭っています。

噂によると金曜の夜は
土日の引きこもり準備で
買いだめがあったようで、
近所のスーパーの商品棚が
ガラガラになったそう。

 

外出自粛の週末

いよいよ我々の慎ましい暮らしにも
直接的な打撃が到来かしらぁ。

次の買い出しのタイミング、
どうしたもんかなぁ。

 

外出自粛の週末

なにはともあれ凪子。

なんだろうか、それ。
その強目の寝グセ感。

ボロっちぃ男前よ、
ちょいとおやつにすっか。

 

外出自粛の週末

お芋かな。
シカゴかな。
ソーセージかな。

 

外出自粛の週末

かつお節だな。

 

外出自粛の週末

これアギアギしとる顔です。

 

外出自粛の週末

ハイ、ごちそうさま。

 

どんどんおばちゃん化が進んで、
我ながら自分が心配なので、
ほんのささやかでも
新しいこと始めないとねぇ。

ということで

今更ながらTwitterはじめました。

ひとまずこれで、なぎろぐ、
写真インスタ、落書きインスタの
更新状況がひとまとめになるな。

もうすでにこぼれてるけども。