雑記更新。

雑記更新。

ここ数日間の寄せ集め。
雑記更新です。

クール便が届いて
凪さんやや沸きのところ。

 

犬のいる暮らし

興味があったのは結局
段ボール角っこの噛み心地だけで、
中身の冷凍馬肉はひと息嗅いで終了。

 

犬のいる暮らし

凪の歯磨きペーストも届いた。
おまけにマスク1枚入れてくれてた。

最近本当に手に入らないので、
その心遣いがありがたい。

よい店を選んだな。

 

犬のいる暮らし

シャンプーをリピートしたら
抗ウイルスミストを入れてくれた。

このところあたしはゆらぎ肌で頬や首が
赤く痒くボロボロになっているのだけど、
これシューしたら落ち着くの早かったかも!
まだ数回の利用だけど、期待!!

ここの製品は凪とあたしとで
共有できてしまう哺乳類クオリティ。

詳細は⇒Qcompanyさんで。

 

犬のいる暮らし

お台所チェックにやってきた凪。

 

犬のいる暮らし

ほうれん草もトメイトも
アレルギー陽性と偽陽性。

食えるところがない。残念。

 

犬のいる暮らし

ようやく追加の薬をもらいに
クリニックへ出向いた帰り、
久々にコンビニに行ってみた。

お尻スカスカなフルーツサンドを購入。
先日差し入れてもらった苺をスライスし、
わしわし突っ込んでボリュームアップ。

庶民の贅沢。

 

犬のいる暮らし

桜吹雪後の散歩。

もっと積もっているかと思ったけど、
爆風に花びらを持って行かれていた。

 

犬のいる暮らし

相変わらずのキープレフトと
久々に通る極細道。

凪のUターンでいっぱいいっぱい。

 

犬のいる暮らし

強風から退避中のシマちゃんと
凪に目を荒らされまくっている絨毯。

複数の色ムラは凪のねべねべポイント。

 

今日は23度もあって上着いらずだったのに、
明日の天気予報は一転雪マーク。
どうなっとんじゃい。

外出自粛の週末、
それでなくともだけど、
部屋でおとなしく過ごします。