読書中の犬。

読書中の犬。

ホヨホヨとかヘロヘロとかヒマヒマとか
弱そうな擬音が似合う生物。

それが凪子。

 

犬のあくび

四つ足をまとめる姿が
今日もイケている。

 

犬のあくび

あくび直前のアホ面ゲット。

 

犬のあくび

ウインク混じりの

 

犬のあくび

いい大あくびをいただきました。

 

犬のあくび

なぜこんな上に寄った
構図なのかは言わずもがな。

あたしの目は
生で凪を見ているからだ。

 

犬のあくび

続けざまの二打目。

 

犬のあくび

涼しいキツネ顔でフィニッシュ。

 

犬のあくび

と思いきや、まあるいタヌキ顔で三打目。

 

犬のあくび

うん。もう、ええて。

 

犬のあくび

ケへっ♪最後のなんか悪い顔。

 

三連休もいよいよ終わり。

近所の桜並木は1分から8分咲きまで
おのおの自由で足並み揃わず。

今日は風が強くてシマトネリコが
ベランダでコケました。

花粉症の人はさぞお辛いのでは。

さて、みなさん。
週明けもどうにかこうにか
乗り越えてまいりましょう。