復旧待ち。

復旧待ち。

いつもと変わらない週明けの犬。

 

低調な日の犬暮らし

に見えるけど、どっこい

 

低調な日の犬暮らし

朝ごはんを拒否した犬です。

最近落ちる頻度上がってないか?

 

低調な日の犬暮らし

薬の効きは悪くなく
ホルモンの数値は変わらずで
あまり打つ手がない。

とにかく静かに食欲待ち。

全無視した朝ごはんは
昼ごはんとして完食した。

なによりだ。

 

低調な日の犬暮らし

ただ今日は1日食欲よりも
水への執着がひどく、
空の器ばかり舐めていた。

 

低調な日の犬暮らし

飲み水の悩みはもうかれこれ
2年4ヶ月も続いているので、
こちらの手間としては
今更どーでもよいのだが、、

 

低調な日の犬暮らし

毎日毎時喉が渇く感覚が
続いているのであれば
凪はストレスだろうなぁ。

 

低調な日の犬暮らし

身体的な脱水現象とかはないし、
給水コントロールしていれば
トイレの回数やタイミングも
健常時と変わらないのだけど、
メンタル面は目に見えんからなぁ。

 

低調な日の犬暮らし

凪の元気待ちしている穴あきカエル。

気分転換させて水のことを
忘れさせるくらいしかできん。