再活用。

再活用。

凪、お水。

 

犬ブログ フードボウル

あい、お水お水。

たった30ccしか注がれないけど、
さすがに白い小皿では味気ない。

小皿は軽くて動きやすいということで、
そうだ、こたさんのフードボウル。

 

犬ブログ フードボウル

小さいけどずっしり重たくて
なんとも丁度いいじゃないか。

 

犬ブログ フードボウル

ごはん皿としてはサイズ的に
凪へのお下がりが難しかったけど、
5年経って再び日の目を見たTweety。

よかったよかった。

 

犬ブログ フードボウル

間近で撮影を見守る凪。珍しい。

カラフルな器がなくなって
寂しくなったこたキャビンには、
うまいタイミングで代役が。

 

犬ブログ フードボウル

食欲が戻って来た凪宛に
素敵なおやつが届いた。

開封後は冷蔵庫へという
大好きな文言が記載されている
安心おやつを沢山送って頂いた。

ありがとう。美味しくいただきます。

 

犬ブログ

早速ワンコせんべいを
美味しくいただいたお顔。

 

犬ブログ

なんかいいなぁ。
雨の午後におやつタイムなんて。

 

犬ブログ

ってことで、あたしも。