病み上がり。

病み上がり。

3月2日の更新で
もう大丈夫っぽい的なことを書いたのに、
翌3日の朝にまた水だけで吐きまして。

 

病み上がりの犬

あ、でもフン詰まりは解消しました。

3日早朝6日ぶりにたっぷりなにもかも。

26日に倒れる以前のカスッカスのやつと
点滴明けから少しずつ溜めていた分と全部。

胃はダメだけど、腸は大丈夫って感じで
適度な頃合いのやつをしっかり産みました。

 

病み上がりの犬

どうも胃の方はまだ難ありなので、
平常時の量(1回50ml)は飲ませられず
今はウォーターボウルの代わりに
あんな小皿であります。

あれで舐める程度のお水お水ー。

 

病み上がりの犬

3日は結局朝ごはん拒否、
昼頃には多少回復を見せて、
たい焼きのつぶあんなどを食べました

 

病み上がりの犬

夜にはかなり調子を上げてきて、
「凪さん」と呼んだだけなのに、
「凪散歩」と聞き違えてはしゃいだので、
夜中に久々外出してみました。

5日間も歩いていなかったので、
凪は大変嬉しそうでした。

 

病み上がりの犬

今日の1枚目はその夜中散歩明けに
ご満悦で眠っているところです。

自分でソファに上がれてました。

 

病み上がりの犬

おかげさまで
今日は朝から納得の量を食べて、
なんならドライだってオーケーよ
みたいな顔をするので、
おかわりに10g程出してみたら
スムーズに完食できました。

 

一番興味のないドライフード完食が
凪の健康バロメータのMAXなので、
本当にもうそこそこ復活なのではと
思っております。

 

病み上がりの犬

ちなみにぐるぐる凪子が
なんだか病人みたいですが、
これは移動するたびに
毛布を掛けに行く看病システムから
あたしの方が抜け切れていないだけ。

実際はほぼ元気です。

ご心配おかけしました。